ご不満

創立15周年感謝キャンペーンのお知らせ。

6月1日から

新規に増毛を始められたお客様全員に2万

円分のプリペイドカードをプレゼント。

かつらオーダーのお客様全員に3万円の

購入サポート。

プリペイドカードは備品の購入や増毛及び通常

のメンテンンス料金にご使用できます。詳しく

はお尋ね下さい。

こんにちわグッドジョブヘア福岡の樋口です。

最近他社からご来店いただいたお客様とお話し

した時に今まで利用していたメーカーの嫌だった

点を聞きました。

一番の不満は毎回しつこく製品を買わせようと

するスタッフに対してのご不満でした。

私が以前勤めていた会社も儲けることばかり

優先していて毎月の売り上げ目標やご相談に来ら

れた方に対する成約率とか大変でした。

社員も上司や社長からも売れ売れと言われて本当

の接客を考える余裕もありません。

私がグッドジョブを始めてからもう15年過ぎて

以前勤めていた会社の同僚からお店を長く続け

られる秘訣を聞かれます。

私が思うのは増毛やかつらは他の例えば車や電化

製品等と同じように毎月たくさん販売する事を考え

るような物とは根本的に違うと思います。

もっとメンタルなものなのでお客様が気持ち良く楽

しい気分でいられる事だけを優先させていればお客様

に支持されて長く続けられると思います。